ホーム>Staff Blog>過ぎたるは・・・
Staff Blog

過ぎたるは・・・

台風8号が 無事 通り過ぎて行った後は
ものすごい 暑さに襲われ  今日も 桐生は 最高気温34.7℃ という
猛暑日 一歩手前の 蒸し暑さでした shock

そんな中 ご来店下さったお客さま  本当に ありがとうございます。

 

この前の木曜日のお休みは、 台風の通過が 予想されたため
ゴルフの予定も立てられず ・・・ さて 何しよう・・・ と言う事で

一年ぶりに 桐生スターレーン に ボーリングに 行ってきました happy01

何年か前に はまっていた 旦那さまは もちろん マイボール マイシューズ 持参
私も なぜか マイシューズ だけは 持っています。

1405159525436.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか sign02

桐生スターレーンは 10時の開店から 1時まで
なんと 1200円で 投げ放題なんです heart04

1405159491360.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ぶりの割には
なかなか フォームが決まっています note

1405159512241.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで貸切状態です

旦那さまは さすがに 3連続ストライク (ターキー)とか 出しちゃうし・・・

1405159501354.jpg

そんな時は、 地味~~に ハイタッチ paper なんかしちゃいます sweat02

たぶん 遠目に見ると キモイ2人だと思います
 (爆bomb

私は と言うと・・・   たまに マグレで ストライクは 出ても
1ピン とか残っちゃうと スペアーが 取れない
 ヘタッピです coldsweats01

 

やっと つかめて来たかな~ っと思った頃には  右腕と 左ケツが 悲鳴をあげて・・・

ホントは もっと やりたかったけど 撤収となりました

それにしても いくら投げ放題だからって 11ゲームも やることなかったかぁ happy02


翌日の 生クリームの絞りが 心なしか プルプルしてたの 誰か 気づいた sign02

 

お昼は スターレーンそばにある タイ料理のお店 タイタイ

トムヤムクン ヌードルや

1405159432587.jpg

 

うわっsweat01

辛そうっsweat02

 

 

 

タイ風 炒飯を

1405159440239.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いても
右腕の 筋肉痛は まだ今日も完治せず crying 

 

皆さん
何事も やり過ぎには
注意しましょう coldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68