ホーム>Staff Blog>万座温泉♪
Staff Blog

万座温泉♪

梅雨入りはしたものの 中休みの 晴れ間 sun を利用して

先週の連休は、万座温泉に ゴルフgolf & 温泉spa の旅に 出掛けました rvcardash

まず ゴルフは 高崎 倉渕村にある ロイヤルオーク カントリークラブへ 

1403342919106.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち 2人で回る時は 決まって 1.5ラウンドするので さすがに へとへとですが

ニアピン とか、 スコアを どっちが勝つか 賭けをしているので お互い 必死で 手加減なしです angry

どちらの勝利かは・・・ happy02          黙っておきます・・・ bleah

 

終了後 万座に向かって 山道を くねくね 約2時間
ようやく辿り着いた 万座温泉 日進館

1403342927340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も ネットで見つけた 半額のプランなので 食事は 朝夕 バイキング restaurant
期待は していません coldsweats01

でも お風呂は 9つの 天然温泉 「天空に一番近い 癒しの湯」  
 と言う キャッチコピーがあるらしく期待に胸膨らみます heart02万天の湯 

  苦湯 (なんだか 効きそう~ happy02   姥湯(長寿の湯内) 

 

大浴場 長寿の湯 Chouzyuno-Yu

 

硫黄濃度日本一の乳白濁色のにごり湯の 源泉かけながし だけあって
お風呂からあがっても ず~っと 身体から 硫黄の匂いが・・・ catface
おがげで お肌も ツルツルです sign02

旅館から 少し歩いた離れに 「極楽湯」 という 露天風呂があって
そこが 爽快 happy02

1403342935911.jpg 

 

混浴では
ありませんでしたsweat01

 

 

さすがの 硫黄濃度 日本一  

お風呂から上がった淵が  ヌルヌルしていて 不覚にも 全裸のまま すってんころりん wobbly

今年の2月の大雪の時に 2回転んだ経験があったので 受け身は 取れてたのですが
後になって 右ひじ内側と 右大腿部にシッカリ 青アザが・・・ crying

その時は 痛さより 恥ずかしさの方が勝っていたので 痛くもなんともなかったのにぃ~ bearing
とんだ 極楽の湯です weep      

 

それにしても、 バイキングって、 ついつい食べ過ぎて
体重だけは、 無駄に増えちゃうんですよねぇ~ shock

旦那さまは なんと 3キロ sign03

でも 一晩で 3リットルも beer 飲めば そんだけ 増えるのも 当たり前ですけどぉ~ coldsweats01

それなのに 帰り道の 渋川伊香保インター近くの ラーメン屋さん 「 いち林 」さんで
ラーメン 食べちゃった delicious

1403343010804.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは 明日から sign02

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66