ホーム>Staff Blog>ある日のランチ ♪
Staff Blog

ある日のランチ ♪

関東地方の梅雨入りが宣言された 先週の木曜日

桐生市 菱町にある 『 そば  わかい 』 さんに お邪魔しました。

1402479364058_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店によく 来てくださるかたで、 仲町の方の 割烹料理屋さんの 娘さん  という認識はあったのですが

場所も 存じ上げないので 思い切って 聞いてみたところ
そちらの割烹料理屋さんは 弟さんに 代替わりして
今 ご両親と 菱で お蕎麦屋さんを 営んでいらっしゃるとの事 happy01

「 何 sign02   お蕎麦屋さん sign02 smile 」

蕎麦食いの 旦那さまが 黙っちゃいません sweat01

それで 早速 行ってみよう happy02  って事になった訳です heart04

桐生に住んでいながら  初めて走る細い道
教えてもらわなければ きっと 来れなかっただろう場所に こんな素敵なお店が・・・

1402479338978_01.jpg

 

 

以前は スッポン料理の お店だったのを
改装したんだそうです

 

とても落ち着く 雰囲気でした confident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦を 注文すると 小鉢が 2品 付いてきました

1402479328909_01.jpg

 

お蕎麦を待つ間の

丁度よい beer の おつまみです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして お蕎麦 登場 happy02

1402479317185.jpg

 

もちろん 旦那さまは 大盛りなので
せいろ 2枚です delicious

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらは 野菜と  白エビのかき揚げ を オーダー

1402479287243.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが 元 割烹料理屋さん     間違いない wink

そして 最後には 白玉汁粉 まで付いて・・・

1402479276809.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足の ランチでした smile

もっと 宣伝すればいいのにぃ~ heart 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65