ホーム>Staff Blog>母の日♪
Staff Blog

母の日♪

5月11日 日曜日 

5月の第二日曜日は  母の日でした happy01

母の日のプレゼントの 第1位は お花 tulip

そして 第2位は スイーツ cake  だそうです   smile

 

毎年 夕方になると ケーキが売り切れてしまうので 今年は 少し学習して
いつもの日曜日の 倍のケーキを準備しました rock

途中  「こんなに作って 余っちゃったら どうしよう・・・ sweat02」と 不安がよぎったりしましたが
夕方には すっかり 売り切れて ホッ dash  と している ところです

今日もたくさんのお客さまに ご来店いただき ありがとうございました heart

 

私から 母へのプレゼントは いつもの コレ delicious

1399801056409_01.jpg

 

 

父と2人で食べるので  
苺のパリブレスト
小っちゃい方

毎年 楽しみにしてくれてるみたいです confident

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 旦那さまからのプレゼントは
毎年 お花に決めていて、去年あげたのは 鮮やかなブルーの紫陽花でした

P5080146.JPG

 

 

朝日が当たって
色が わかりずらいし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

P5080147.JPG 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいなのが毎年咲けばいいな heart04   と マリーポールの 裏に植えてみたものの・・・
今年は 咲く気配が ありません coldsweats01

1399801046539_01.jpg

 

ほらね sweat01

つぼみが 一つもない weep

 

 

 

 

また これは 来年の楽しみに  confident

 

 

 

 

そう言えば  3年前に プレゼントした クレマチス

花が終わった後 そのまま枯らしては可哀想なので 我が家の庭に植えといたのが・・  今年は・・・

1399801776243_01.jpg

 

 

 

 

ほら sign03

いつの間にか こんなにきれいに咲いてた happy02

 

ほったらかしで
水も 肥料もくれたことないのにーーー coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1399801207364.jpgすごい キレー heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので 今年も また   こんな 不精な私でも ok の    クレマチス

1399801066801_01.jpg

 

母へのプレゼントなのに
花が終われば結局 我が家に植えちゃう魂胆
見え見えじゃん bleah

 

あはっ happy01

 

 

 

 

まあ 何事も 気持ちですから・・・ sweat01

ねっ wink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62