ホーム>Staff Blog>春ですね♬
Staff Blog

春ですね♬

年度末の慌ただしさから、消費税引き上げの4月に 突入 shock

またまた 長いこと ブログを お休みしてしまいました coldsweats01

3月31日の夜は プライスカードの 書き換えや HPの設定変更など
余計な手間で 大変な思いを したじゃないかぁ~  安倍さんのせいでぇ~

1396433418317.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月になって、 消費税が8%になっても  いつもと変わらず ご来店くださるお客さま  happy01

本当に ありがとうございます heart

 

まだまだ 夜は寒かったり 大風が吹いたりするけれど typhoon
季節は 着実に すすんでいて  気が付けば 我が家の庭の しだれ桜も いい感じに 8分咲きです cherryblossom

1396433433355.jpg

 

近所の ホームセンターで買ってきたのを
鉢植えにして、 まだ 2年目の 頼りない枝ぶりですが
つぼみが 徐々に膨らんで 咲いてくるのを
毎日 観察するのは 結構 楽しみだったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、毎年 約束したように 春が来ると 勝手に咲いてくれる 球根たち

1396433442858.jpg

 

 

1396433456298.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けなげです  confident

そうそう 春といえば  アサリ sign02     私は アサリが大好きなので
今日の 夕飯は、 ボンゴレだぁ~ heart02

1396433759066.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、旦那さまに 買い物を頼んだら  1人前しか アサリを買ってきてくれなかった crying

「こんだけ sign02」 って聞いたら、

「どれくらい 買ったらいいかなんて わかんね~よ impact 」  って・・・

これ以上責めると  「自分で買い物行け sign01」 と 逆切れされそうなので
今日は 玉ねぎを いっぱい入れて 増量するか・・・

次回は アサリ たらふく 食べてやるぅ~  weep

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57