ホーム>Staff Blog>全国ご当地スイーツ 総選挙 ♪
Staff Blog

全国ご当地スイーツ 総選挙 ♪

また雪ですね snow

バレンタイン当日 こんな天気の中、たくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございました heart

毎年、 「今年こそは、生チョコケーキが売り切れないように
気合いを入れて 仕込むぞ scissors 」と 意気込んではいるのですが
いつも、13日には 予約で14日分まで 売り切れる始末 bearing

今年は、本日 とうとう売り切れてしまって せっかく いらした方々に
ご迷惑を お掛けして ホント 申し訳ございませんでした。

 

そんな中、菓子問屋の方から
「マリーポールさん でてましたよ~ 」って 見せていただいた記事

資生堂の 「全国ご当地スイーツ総選挙」

そう言えば、昨年末、担当の方からお電話いただいて

「マリーポールさんが、群馬県の代表に 選ばれました sign03 」 と言われたのですが
私の頭の中は、 ?  で いっぱい think

なぜ ウチなんだろう・・・?
なんで マリーポールを 知ってるんだろう・・・?

で、 試食の品をお送りして そのまま 忘れていたのですが・・・

 

惜しくも グランプリを 逃したものの

日光の 明治の館さんの「ニルバーナ」や
「絹フロマージュ」 を 抑えての  北関東エリア  第一位 heart04だそうで・・・coldsweats01

やだ~ happy01 うれし~ happy02

興味のある方、 ぜひ 覗いてみてくださいね wink

 

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53