ホーム>Staff Blog>2か月前
Staff Blog

2か月前

先日のお休みは 珍しく ほぼ ノープランな休日 heart01

そんな日は 朝 ウオーキングしよぉっ rock っと 前日から考えていたので
天気が 気になっていました。

また 台風が 2つもきてるしぃ・・・ typhoon typhoon

朝 ふと気が付くと 寝室の白いカーテンが オレンジ色に・・・
そのカーテンを開けて 外を見たら とてもきれいな 朝焼け happy01

2階のベランダに出て見ると 赤城山方面に またもや 虹が heart04

1382781235544.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお日さまが出ていない 一瞬の出来事で

我が家の チビと遊んでいる間に 刻一刻と 変化して

日の出とともに 消えてしまいました。

1382781241886.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1382781250264.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1382781257016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね weep   

今の時期は 日の出が6時頃だから 夏と比べると なかなか 歩こうという気にならないけど
やっぱり 走ってる人 あるってる人 やっぱり たくさんいました。

1382781531681.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐生大橋の上からの 渡良瀬川    やっぱり いつもより 水かさが多いかな sign02

 

いつものように ファミレスで モーニングセット を頂いて 帰宅

 

さてっ 今日は 何するかな~ って考えて カレンダーを見れば こよみは もう10月も末

なんだか急に あせっちゃって sweat01  

お店の外の アイビーが あんまりもはびこっちゃってたので さっぱりとカットしたり
パンジーや ビオラを植えたり 

それから 我が家の トイレ掃除に クローゼットの整理に お風呂のカビ取り・・・

あ~  主婦って 忙しい crying

 

クリスマスまで あと2カ月・・・xmas

1382781521511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月後には マリーポールのケーキが 皆さまの食卓に 笑顔と 幸せを お運び出来ますように wink

こちらのケーキのケーキの他 7種類のクリスマスケーキを ご用意いたしますので

どうぞ お楽しみに note

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44