ホーム>Staff Blog>早朝ゴルフ
Staff Blog

早朝ゴルフ

昨日の木曜日は  週1回のお休みでした。

そんな朝は、少しくらいゆっくりさせてもらって、朝食も ゆったりとした気分で食べて
「あまちゃん」 見て・・・ な~んて 予定を立てていたら  甘い甘い sweat02

旦那さまの 「早朝ゴルフ 行きたい happy01 」  と言うわがままで、
付き合うハメに なりました。

もともと 早朝ゴルフは、 ハーフ(9ホール) だけだし しかも
スイスイ回れるので  終わった後は お休みの日を有効に使えるので 嫌いではないのですが・・・

この日は、もう一人 参加者がいて、終了後は 仕事に直行するとの事。
なので、1番早いスタート、 なんと 5:30です coldsweats01

朝は、4時に起こされて 準備     さすがに 眠いです weep

ゴルフ場は、家から 20分の所にある 大間々カントリークラブ

山々は、霧でかすんでいます。

1373015659042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤル気満々の旦那さまは なんと いきなりのバーディー発進  happy02

さすが 気合いが違います。

 

1373015697595.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってるうちに 私もだんだん調子が出てきて、楽しくなってきました。

終わってみれば、 私の3打リードで 終了  good

こんな 早起きをして スコア ボロボロだったら  踏んだり蹴ったりですけど まあまあだったので よしとするか wink

旦那さま いつでも 挑戦は お受けしますよ~  bleah

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26