ホーム>Staff Blog>「夏の・・・」 始めました!
Staff Blog

「夏の・・・」 始めました!

通年ご用意しております 「特濃チーズ」

なぜか、夏季だけ特別に 「夏の特濃チーズ」 というのが 存在します。

生地は いつもの特濃チーズと同じなのですが、 中に パイナップルを忍ばせ

いつもは シナモン風味の ストゥリューゼル(クランブル)が、 なんと!ココナツ風味になっております。

 

P5100149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズと パイナップルぅ???  coldsweats02

ちょっと イメージ湧かないでしょう・・・   私も その一人でした。

でも、何でも試したくなる性分、  実験君 と称して 試作してみた結果

これが まさかの シナジー(相乗)効果  leftright (クイズ番組で覚えたので早速使ってみた happy02 )

今では、お客様から 「夏の・・・は いつから?」と 楽しみにしていただいております。

 

dc062203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この意外な組み合わせ  よろしかったら是非どうぞ~   heart04    夏の特濃チーズ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20