ホーム>Staff Blog>母の日に・・・
Staff Blog

母の日に・・・

先日、桐生及び近郊にお住まいの方ならご存知の

タウンわたらせ と言う  情報紙の写真撮影が ありました。

母の日特集と言うことで、 マリーポールからは 母の日限定 パリブレストを 紹介

P4070109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなケーキなのですが、なぜか 母の日にしか 作らないんです happy02

なので、まだ召し上がった事のない方、是非是非 5月12日  お試しくださいませ heart02

カスタードクリームと苺 シュー皮の アーモンドのパリパリしたアクセント

チョコレートのソースが  みーんな合わさって 絶妙なんです happy01

P4070112.JPG

約20cm   ¥1,800

約13cm   ¥900   で

ご予約承り中 sign03

 

(写真は 20cm の方です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの喜ぶ顔が

目に浮かびますね wink

 

 

 

 

タウンわたらせ と言えば・・・

1か月ほど前、 「交遊録」 のコーナーで、 私の事を思いのほか 大きく載せていただきました sweat02

P4100126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃、「ママレンジ」で ホットケーキを焼いた話

中学 高校はソフトボールに 明け暮れた話  ホテルに就職後 桐生のフランス料理店で 修行した話

フランス修行でのあれこれや マリーポールさんとの出会いなどなど、たぶん興味のない人には 

どうという事のない話だったと思いますが  「タウンわたらせ 見ました!」 と おっしゃるお客さまが

たくさん来店して下さり、ホント ありがたかったです heart01

 

「結構 歳 いってるんだね~」  とか  「写真 良く撮れてたね~」  と言う お声を かなりの数 いただきましたが

喜んでいいのか  ビミョーなものですね~~~ coldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15