ホーム>Staff Blog>7月の連休♪
Staff Blog

7月の連休♪

先日いただいた 連休は 避暑目的で 水上高原ゴルフクラブ へ 行って来ました flag

例によって ネットで見付けた 1泊2日 2ラウンド golf 4食付き restaurant の 格安プランです happy01

 

我が家から 2時間かけて来ただけあって rvcardash
高原のリゾート感 たっぷりです 

1469522752651.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しは強いものの カラッとしていて 汗は それほどかきません

 

1469522766855.jpg私は もちろん 万全の UV対策 sun

夏なのに 長袖  タートルネック  10分丈レギンスです scissors

 

 

 

  

 

1469522730908.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖の 旦那さまは
手袋をしている 左手だけが 真っ白 wobbly と言う
見事な ゴルフ焼け 

でも 顔だけは これ以上 しわが深くならないようにと
私の助言で 日焼け止めを 塗りました coldsweats01

50歳を過ぎると
取り返しの つかない事に なっちゃいますからね bomb

 

1469522779097.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段 部屋の中で 作業をしているので お日様を浴びると  ON OFFの スイッチが 切り替わりますね wink

 

 

 

 

旅のお楽しみは 今回も 温泉 spa につかってからの  ビールと 相撲観戦 

1469522788142.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で飲むだけなのに beer 3リットル持ち込む 気合いの入れようです happy02 (まあ 毎回の 恒例ですけどね・・・)

 

そして 相撲が終われば 夕食タイム

1469522847130.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は まだ こんなに明るいのに こんなにリラックスモードだなんて・・・
お休みを 満喫してます heart    (あえて 逆光の 写真で 失礼します happy01 )

 

食事は なんと 昼 ・ 夜 ・ 朝 ・ 昼 と 4食共 バイキング restaurant

バイキングって 無駄に 色んな物食べちゃって  無駄に 太っちゃう coldsweats01

貧乏性 あるあるですよね crying

 

 

翌日は うって変わって 霧が立ち込める 山の天気 mist

1469523409150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

避暑のはずが・・・ なんだか 寒いくらいです shock

 

今年の夏は ワイドショーなどで 「99%の確率で 観測史上 最も暑い夏になる sun 」
なんて 脅かされていたので  「あぁ~~~ 憂鬱 bearing 」 と 思って それなりに覚悟は していましたが・・・

その 予想も 撤回され 夏休みとは思えない天気が続いていますね 

ちょっと前の 37℃ なんて日は 「あちぃ~ あちぃ~ sweat01 」 言ってたくせに

「もうちょっと 夏らしい天気でも・・・ sun 」 なんて 思っちゃう happy01

 

勝手な もんです coldsweats01

 

そうそう 水上の 帰り道 
ず~っと 気になっていた インター近くにある 「大とろ牛乳」 の 看板

牛乳と コラーゲンの 新感覚スイーツ    ゲットしました shine

1469523419352.jpg

 

 

どれどれ~~ どれどれ~

 

ん sign01  なるほど

濃厚な 牛乳シェイクに シャリシャリの 氷片が 
入っている感じ smile

 

 

 

 

 

この看板の前を通る度に
気になっていたので
やっと 気が済んだ感じです note

 

次回は トッピングにも 挑戦だ sign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139