ホーム>Staff Blog>桐生祭り♪
Staff Blog

桐生祭り♪

今年も 行って来ました sign03  桐生祭り 

やっぱり 3日間のうち  1日は行かないと 桐生人として失格な気がしまして・・・ sign02

1439112015700 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年の事ですが いったいどこに こんなに人が居たんだろう・・って 思います catface

本町5丁目の信号のヤグラには 何百人って人が 踊っていて
歩行者の通行も やっとの思いです sweat01

それでも 輪の中で踊っている 姉を発見することは 出来ましたが・・・ coldsweats01
( もう1時間踊ってるって・・・ shock  すんごい パワーだ coldsweats02 )

 

旦那さまは 缶ビール beer 片手に いい気分 up

私は 今年は 何食べよう heart04 って

1439112058101 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半熟の目玉焼きが魅力的なお好み焼きにしようか・・・

1439112076106 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄焼き卵の焼き方が 流石 プロ sign01 って感じの おじちゃんがやく オムそばにしようか・・・

1439114829281.jpg

 

デザートは ちょっと怪しげな お兄さんが作ってくれる

トルコアイス(のび~るやつ) 食べようか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん 悩んだくせに

立ち食いは 無理だし    座って食べる所も無いしで・・・

 

 

 

 

 

 

結局 お得意の ラーメン noodle に なっちゃいました delicious

1439112096069 (2).jpgしか~し sign03

 

翌朝の 体重計の 数値を見て ビックリ wobbly

7月の連休後 2キロ増えたのを
やっと1キロ減らしたのに
また 逆戻り crying  それどころか 今年最高を記録 shock

 

いや~ しばらくの間 ラーメン 禁止ですな・・・ sweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marie-p.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105